新築からずっと使用しているのでガタが来たため錠前の交換を管理センターに申し出したら、男性に対応され現状の1つの鍵で駐車場とエントランス、ごみ置き場が開く形での交換は不可能。鍵は2つになるとあっさりと断られました。
試しにスプレーをかけてくださいと強引に渡されたのだが、使用するとかえってひどくなった。スプレーの返却はいつでもいいとのことであったが、翌朝にその日中に返却するのが常識だろうと管理センターの女性からクレーム。
その日中に返却が必要ならば借りなかったし、状況は悪化したので本当に残念に思います。
管理センターの窓口担当の社員の質が最近落ちてきたような気がします。
錠前の交換はどうにもならないものでしょうかね。
追伸ながら、本件は「A棟シリンダー枯渇問題」として理事会へ報告しております。
今後、根本的に解決できる対策施されるか見守って行きたいと思います。