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お申し込み

  1. 申込書は、管理センターにも設置しております。
    左のSIDE LINKから申込書(PDF)を印刷してご活用頂くか、直接コーディネーターまでご連絡ください。

お申し込みの流れ

【できる】ことを登録した場合

  1. 皆さんから【できる】ことをコーディネーターに申し込んでいただきます。

  2. コーディネーターが【できる】ことを一覧表に載せます。

  3. 住民の方が一覧表を見て、お願いしたい事をコーディネーターに申し込みます。

  4. コーディネーターから、登録された方に連絡をします。

  5. 最後は、お願いした方と登録された方で相談して頂きます。

【たのむ】ことを登録した場合

  1. 皆さんから【たのむ】ことをコーディネーターに申し込んでいただきます。

  2. コーディネーターが【たのむ】ことが出来る人の登録にないか調べます。

  3. 一覧表に該当の出来る人がいらしたら、コーディネーターから、登録された方に連絡をします。

  4. もし、いない場合は一覧表の【たのむ】に載せます。

  5. 出来る方が見つかった場合は、【できる】方とと【たのむ】方で相談して頂きます。

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